舌癌

医療関連の相互リンク集(3)

Dr.Someyaの不妊症勉強室
不妊症勉強室は不妊症における検査・治療の解説専門サイトです


リウマチの治療革命!!
統合医療の第一人者である現役医師の協力の元、リウマチの症状、原因、根本治療の情報を発信しております


気功と遠隔ヒーリングの気光教室ドゥナウ
調気光ヒーリング、前世ヒーリング、遠隔ヒーリング、医療気功、健身気功術等の体験談掲載。自分で医療気功とヒーリングを学んで自分や周りの人の心や体を良くしたいとお考えの人にお勧めの教室です。


難病・末期癌からの生還〜癌克服のプロセス
末期癌を克服した父の闘病記。


産婦人科ネットナビ
全国の産婦人科の地域別検索。インデックスコミュニケーションが運営。


ゆとりどりーむ
子宮筋腫、そして子宮肉腫の体験談を書き綴ったホームページ。病院選びの際のヒントにしてもらえるようにと3つの病院での体験が分けて書かれている。


NPO法人  Fine(ファイン)
現在はもちろん、過去に不妊体験をした方、あるいはこれからそうなるかもと危惧なさっている方まで幅広くサポートするセルフ・サポート・グ ループのサイト。


産婦人科内視鏡のホームページ
岐阜県立多治見病院産婦人科で行われている内視鏡手術(腹腔鏡と子宮鏡)の紹介を行っています。子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫、子宮外妊娠等の治療をお腹を開けずに行います。


脳梗塞そして、脳出血へ
脳卒中を患う管理者の闘病記


Can be
35歳に脳出血で倒れ、右片麻痺の障害者となりましが、大好きな釣りもリハビリの一環として考え、楽しんでいます・・


あなたに会いたい
膝の手術を経験し、足が不自由になるつらさを経験し、バリアフリーについて考えるようになりました・・・


EVERYDAY
悪性リンパ腫(ホジキン病)を患うゆうさんの闘病記


Will
「脊髄小脳変性症と多発根神経障害」二つの難病と向き合い、リハビリに取り組む中で見つけた意志の重要性、改善過程の紹介


あずましい、ね
函館在住のゆかりんだが、温泉のこと、持病(膠原病)やお薬(ステロイド)のことなどを語っています。


難病店主の「峠のちゃみせ」
障害を意識しない軽妙な大阪弁の会話で、自分自身に周囲に社会にツッコミ!時には静かに、時には激しく呟きます


Welcome to AJI's room!
ALS在宅介護の変遷記録

koji's Seaside
筋ジストロフィーを患い人工呼吸を装着しながら意欲的に活動されるこーじさんの記録


NATYU★RA
肝臓移植を行った管理者のページ


自律神経失調症の克服
自律神経失調症と闘い続け、克服した、管理者の体験


はじめまして のんちゃんです
ダウン症と心内膜欠損症を合併症に持って生まれ治療や手術などいっぱい頑張ったけど、生後三ヶ月でお星様になってしまった娘のページです。


悠々いこう
個性的な心臓(三尖弁閉鎖症)を持つ、悠の思いを綴ったページ


ぽかぽかはうす
我が家の息子は先天性の心疾患と目の病気と闘っています。これから皆様に役に立つページを増やしていくつもりです。一度遊びに来て下さいね。


先天性心疾患のむつみ
生後間もなく突然医師から言われたのが、「心臓病がある」だった。Webで得られた情報が何よりも救いだった。息子が成長してから伝えたい事をすべてここに記しておくとともに、今後の似た境遇の方に少しでも役立てば幸いであると思いページを開設しました。性質上、必要な場合を除き匿名を使用しています。


Twin Heart
我が家の二女利音は先天性心疾患で生まれて来ました。両大血管右室起始(大血管転位型)肺動脈狭窄、心室中隔欠損、心房中隔欠損、僧帽弁右室騎乗。沢山の病名がついていますが元気に一生懸命心臓病と戦ってるいます。沢山の方と交流出来たらいいな〜


アスリートの独り言
長男「悠太」6歳は先天的心疾患(極型ファロー四徴症)で生まれました。このホ−ムページは、H9年9月に根治手術が終わり、多少心にゆとりができたこともあり、作成しました。 我が子をとおして、学んだことをメインに趣味や職業について、独り言(ぼやき)を掲載していきたいと思います。


かんくんのお部屋
2004年3月生まれのかんくんは両大血管右室起始などの心臓の病気を産まれつきもっています。そんなかんくんの成長の記録と、おかあさんの成長の記録のページです。


じょーじのぺーじ
先天性の心臓病(左心低形成)で生まれたじょーじの、3度の大手術を乗り越えるまで、そして現在のじょーじを紹介する、ドキュメントページです。


鈴木一家
我が鈴木一家の悠也は大血管転移症です。それを支える家族を描いています。闘病記、福祉、心臓病のことなどを書いています。


みぞんちhomepage
未熟児で生まれ、心臓病、難聴を持つ長男のともと、家族のページです。彼と共に、日々成長している私たちに会いに来てくださいね


Heart&ハート
心内膜床欠損症のひーちゃんと歯列矯正中のゆりちゃんの成長とごく一般的な我が家の出来事を載せた育児奮闘中の母のHPです。特にカテーテル・手術等の病院生活を細かに記載しています。


すまいる★すまいる
マルファン症候群による大動脈の拡大 弁の閉鎖不全をはじめ染色体起因障害による多くの疾患と共に生きているわが家の次男まあちゃんですそんな彼の笑顔は私たち家族の宝物です。


瞬くんと共に
心臓病(単心室・肺動脈閉鎖)と戦う親と子のサイト。病気をスライドショーで解り易く解説

CHEER UP!!
左心低形成症候群と胎児診断され誕生。小腸閉鎖症、腸回転異常症、高ガラクトース血症も発覚。そんなゆめのブログです。


あやねっと5
このHPはファロー四徴症極型(先天性心疾患)と特発性拡張型心筋症(後天性心疾患・H13〜)という重い心臓病の娘、あやね(5歳で発病)の闘病日記です


ゆうきなみきはうす
二卵性双生児とダウン症について考えるページです


大釜さんちのホームページ
姫路に住む大釜さん。通称河童のおじさん。生まれてすぐに小児メレナ、ダウン症発覚後心臓等も障害あり。それにも負けず上に二人、下に二人の兄弟姉妹とおばあちゃん、そして夫婦の賑やかな8人家族!


ビコーズ
肺動脈狭窄、三尖弁狭窄、右室低形成の心臓を持つ我が息子、トモ。 02年5月にグレン手術を終え、只今フォンタン待ちです。明るく生きて行こう♪


くるくる みらくる
心臓の病気(ファロー四徴症)を持って生まれてきた『はっちゃん』はダウン症というハンディがあります。とっても笑顔が可愛いんですよ!是非会いに来てくださいね(*^▽^*)


welcome あやちゃんち
あやちゃんは1994年生まれのダウン症児です。心内膜欠損症、動脈管開存を合併して生まれました。術後の経過が悪く、脳が影響を受け、重度の知的障害が残りましたが、小学校へ通ってます。


金田一nu-boの事件簿
心房中核欠損という心疾患を持って生まれ、ファロー四徴症の娘を出産しました。そんな私の体験を綴っています。


ku-ko's garden
ファロー四徴症という心臓の病気を持って生まれてきました。術後すっかり元気になりましたが、当時のことを、私を支えてくれたたくさんの人達に感謝の気持ちをこめて綴っています。


子どものために
心房中隔欠損症について詳しく調べてあります。同じ病名で悩むパパママの応援ページです。


NPO法人 サポートハウス親の会
初めまして。非営利活動法人サポートハウス親の会です。大阪の国立循環器病センター、阪大病院へ遠方から入院中の方のお母さん達の宿泊施設のサポートと子供達、お母さん達の心のケアのサポートを目指しています。暖かい心に感謝をこめて・・・。


tomo's family
次男龍之介の心疾患(完全大血管転換症)について記録しています。


世界でたった1つの宝物
ファロー四徴症を持って生まれてきたナァーシーとシンマザ来夢のнρ


コヒツジ
コヒツジはocelotとjelloがお送りする似たもの夫婦HPです.27歳でやっと治療に踏み出したocelotの心房中隔欠損症の闘病記や、衝動買いした買い物のレポートがあります。


ちーちゃんの宝物
先天性心疾患・先天両白内障をもって我が家にやってきた千咲季の記録です


いびつなはあと
純型肺動脈閉鎖症で生まれ、何度か手術をしましたが根治にはいたらず。26歳になりました。

関連エントリー一覧

医療関連(1)
@ワキガ治療ワキガ、多汗症のメカニズム、治療、予防法等についてご案内しております。プロアクティブ無料お試しプロアクティブお試しクリアスキンセットお申込み用サイトです。葉酸まるわかり妊婦に特に必要な栄養素である葉酸の特徴や役割をご紹介します。...
医療関連(2)
癒しのリンクヒーリング、ストレス解消に役立つ情報を集めてます生理痛緩和 体質改善ラボ生理痛を元から緩和させる体質改善や薬選びについて、薬剤師の観点からお話させていただきます。レーシックボーイレーシックが不安な方のために、レーシックの基礎知識...
医療関連(3)
Dr.Someyaの不妊症勉強室不妊症勉強室は不妊症における検査・治療の解説専門サイトですリウマチの治療革命!!統合医療の第一人者である現役医師の協力の元、リウマチの症状、原因、根本治療の情報を発信しております 気功と遠隔ヒーリングの気光教...
医療関連(4)
とよだメンタルヘルスセンター専門の医師によるカウンセリング・認知療法を行っています。自宅でも受けることが出来ます 男の性病症状診断.net男性の性病の診断サイトです。症状を選択することで簡単に病気を特定できます。フィリピンでの認知症介護奮闘...
医療関連(5)
e防人新型インフルエンザやSARSを含む、新型感染症に関する情報の提供と対策。人工関節の贈り物関節リウマチによる膝の人工関節置換手術、入院生活の記録。苺畑でつかまえて若くして脳幹出血に倒れた音楽家「カツ」とその妻「サリー」の闘いの記録脳卒中...
医療関連(6)
糖尿病ケアドットコム糖尿病の症状、薬、食事療法、運動療法などをいろいろ説明してあるサイトです。内臓脂肪をダイエット内臓脂肪の怖さになんとなく気付いたあなたは「正解」です。本当に恐ろしいのは皮下脂肪ではなく「内臓脂肪」なんです。体系からはなか...
医療関連(7)
花粉症対策室マスクから空気清浄機まで多数の花粉症対策グッズをご紹介しています 勃起不全・精力増強・ペニス増大勃起不全・精力増強・ペニス増大・不感症改善など、性の悩みのためのアイテムをご紹介 手湿疹・主婦湿疹・手荒れ・汗疱(汗泡)・手にできる...
海外旅行関連(1)
自分で作る海外旅行!セルフツアーナビパッケージツアーや航空券、ホテル予約などの旅パーツ手配や旅行の準備など、自由な個人旅行の組み立て方を紹介しています。世界の主要90都市+近郊の観光スポット125箇所を豊富な写真+FLASHマップで自由自在...
海外旅行関連(2)
旅行で得する☆一人旅、ツアー、国内、海外での裏技・格安情報ちょっとしたテクニックや工夫であなたの旅を楽しく、安く、快適にするための情報をのせています世界の公衆電話今まで行った国の公衆電話の写真を掲載しています。ご興味のある方はぜひお寄り下さ...
海外旅行関連(3)
中国百貨百楽園中国の音楽や映画、演劇を紹介しているサイト。切手や写真集、リンク集などもある。長い春―長春長春市国際交流促進センターのサイト。市の概要や旅行、留学、経済情報など長春の情報を掲載。香港もいいかも香港在住の作者による香港のいいとこ...
生活関連(1)
株式会社サンコーポレーションサンコーポレーションは、企業の事業再生と不動産総合商社としてお客様の利益を追求します。Amazonアマゾンを使ってみて思うこと実際にアマゾンで購入してみた感想とアドバイスフランス旅行〜憧れのパリへパリを中心とした...

inserted by FC2 system