舌癌 症状

【ガン治療に効果的な食事法】を読んだ感想です。

がん克服マニュアル『医者嫌いの私の父も実践済み ガン治療に効果的な食事法』がん克服マニュアル 『医者嫌いの私の父も実践済み ガン治療に効果的な食事法』を読んだ感想を書きました。

 

 

著者の澄川さんのお父様が実際に癌にかかったことをもとに、その解決法が書いてあります。

 

 

実際の症例・体験に基づく内容になっておりますので、内容も大変詳しく書かれています。

 

 

マニュアルを読んでわかった良い所、悪い所を以下に記載しています。

 

 

ご購入を検討している方がいましたら、参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

わかりやすい章分け

 

このマニュアルは、全部で7章に分けられており、各項目の内容も充実したものになっています。

 

 

 

 

食事内容食事で気をつけなければいけない点食事の効果を最大限に引き出す呼吸法などの食事に関する内容から、運動生活習慣にいたるまで、ボリュームのある内容です。

 

 

 

 

がん克服の食事とは???

 

 

「毎日の食事メニューのレシピ」マニュアルの特典として、「毎日の食事メニューのレシピ」が付属しています。

 

※写真はその一部です。

 

・500通り以上の食事レシピ
・食生活の改善ポイント
・朝食のポイント
・昼食、夕食のポイント
・調味料の効果的な使い方

 

など、食事についての疑問や悩みをすぐに、無理なく解決することができます

 

 

 

 

がん克服のためには、食事を変えるなど、今までの生活・習慣が大きく変わる方も出てくるでしょう。

 

 

 

 

しかし、
手術や抗癌剤に頼らずに治療したい
薬の副作用に悩まされたくない
という考えをお持ちでしたら、このマニュアルの内容は
とても役に立つと感じています。

 

 

 

 

 

実際にマニュアルを読んでいただけると分かるのですが、
・食生活の基本
・○○ががんの原因だった
・家族を守るための方法
・身体にとって、とても有害な食べ物

 

 

 

 

 

など、丁寧に、かつ誰もが理解しやすく、実践できることが書かれていますので、
無理なく進めていけるようになっています。

 

 

 

がんを克服することは、ある程度の時間がかかるものですが、
マニュアルのステップをふむことで、徐々に改善されていくことと思います。

 

 

 

 

 

わかりやすいチェックリストも付いています。

 

 

「毎日チェック表 ●免疫力向上生活18箇条のチェックリスト●」マニュアルに詳しく書かれていても、一つ一つを毎日確認することは、なかなか難しいものです。

 

 

そういった悩みを解決するために、このマニュアルには「毎日チェック表 ●免疫力向上生活18箇条のチェックリスト●」がセットになっています。

 

 

 

 

朝起きてから朝食・昼食・夕食を経て、寝るまでにすべき事柄が、
ステップごとにリストになっていますので、より行動に移しやすくなっています

 

 

 

 

食事方法を知っているのと知らないのとでは、がん克服の確率は
かなり変わってくると感じています。

 

 

 

ただ、マイナス点をあげるとすれば値段でしょうか?

 

29800円と、少し高めの設定ではあります。

 

 

 

しかし、私は29800円の価値は十分にあると思います。

 

 

マニュアルはチェックリストもありますし、食事レシピもセットになっているので
行動に移しやすいのです。

 

 

また、実際に行動するための心構えについても書かれていますので、
実行していくうえで参考になると思います。

 

 

運動についても、「再発を最大限に防ぐ年齢別最適プログラム表」が付いているので、
どの年代の方にも最適な運動が出来るのも特徴です。

 

 

 

食事方法を知っても、行動に移せなくては意味がないと思います。

 

 

このマニュアルは読んだ、その日から行動することができます

 

 

購入前に、
■すでに病院で治療を行っているのですが、実践可能ですか?
■ひざを痛めているので、運動できませんが、この教材は役に立ちますか?
■お金がたくさんかかるようなものではないですか?
など、Q&Aを確認することが出来ますので、参考にされると良いでしょう。

 

 

 

また、ダウンロード版は、購入後すぐに読むことが出来るのも魅力です。

 

 

 

 

がん克服マニュアル『医者嫌いの私の父も実践済み ガン治療に効果的な食事法』癌にかかってしまうと、とても不安になってしまいますが、このマニュアルを読むことで焦りや不安を解消できると思います。

 

 

マニュアル自体は確かに値段は高いですが、マニュアルに書かれているステップを一つ一つ実行すれば、がん克服の確率は高くなると思います。

 

 

 

 

 

>>> さらに詳しい内容は、こちらからご覧いただけます。

 

 

関連エントリー一覧


inserted by FC2 system